錬成会(2024.04.21)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2024年(令和6年)4月21日(日)多摩市居合道連盟錬成会を多摩市立武道館にて開催いたしました。

今年度最初の錬成会になります(⌒∇⌒)

20240421_001.JPG

今回は居合道体験会も兼ねての開催で3名の方が体験にご参加くださいました!

20240421_002.jpg

少しでも居合道の魅力が伝わればと思います。(^^)

20240421_003.jpg

錬成会の様子からいくつか。

20240421_004.JPG

前半はいつもとおり全剣連居合と古流(夢想神伝流)の初伝、中伝の稽古からの・・・

20240421_005.JPGのサムネイル画像

太刀打之位の前半の数本も稽古しました。

20240421_006.JPG

普段は仮想敵を相手に稽古ですが実際の相手が付くと間と間合いがなかなかどうして(;^_^A

これかれも精進ですね!

年度初めのお忙しいところ14名の参加でした。何か一つでも得られるものがあればと思います。