番外編_赤穂合宿(2024.02.23-25)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

令和6年(2024年)2月23日(金祝)~25日(日)にとある方のご紹介で兵庫県赤穂市の赤穂市民総合体育館へ居合道の合宿に参加させていただきました。

昨年9月の秋の武蔵合宿と同じ並びなのですがこちらの春の合宿は今回初参加です(^^)

23日(金祝)のお昼ごろに播州赤穂駅に到着。

20240223-25_001.JPG

20240223-25_002.JPG

その足で赤穂市民総合体育館へ向かいそのまま合宿に参加させていただきました。体育館に向かうバスの運転手さんがとても親切でした(^^)

20240223-25_003.JPG

3日間みっちり勉強させていただきました!特に「攻め」につてとても勉強になり今後の稽古でしっかりと身につけていきたいと思いました。また個人的に個癖もご指摘いただきこちらは早く直さねば!です(;^_^A

20240223-25_004.JPG

宿舎からの朝焼けの風景です。

20240223-25_005.JPG

中央奥をフォーカスすると明石海峡大橋が見えます。

20240223-25_006.JPG

夜景もきれいでした(⌒∇⌒)

20240223-25_007.JPG

とても充実した3日間でした!ありがとうございました(^^)