第27回多摩西地区交流居合道大会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2023年(令和5年)8月20日(日)第27回多摩西地区交流居合道大会に参加してきました。

この大会は多摩西地区を構成する団体が輪番で開催しますが、今回はあきる野市の五日市ファインプラザでの開催でした。

20230820_001.JPG

20230820_002.JPG

午前中は審判実技講習、午後は午前の審判実技講習を踏まえて大会となります。

20230820_003.JPG

当連盟からは段外~五段までの各選手と六段の合わせて12名が参加させていただきました。

20230820_004.JPG

結果は・・・

 二段の部 優勝

 二段の部 準優勝

 二段の部 三位(2名)

 五段の部 三位

でした。(⌒∇⌒)

入賞された選手の方々おめでとうございます!

また、惜しくも入賞を果たせなかった選手、審判長講評でのお言葉にもありました「僅差です」と思います。

結果のみに左右されずにこの大会から一つでも糧を得て次に繋げていければと思います。

たまには記念に集合写真です(^^)

20230820_005.png

来年は多摩市居合道連盟が当番です。今から準備を進めていかなければ・・・(;^_^A