第26回多摩西地区交流居合道大会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2022年(令和4年)8月28日(日)第26回多摩西地区交流居合道大会に参加してきました。

コロナの影響で数年ぶりの大会開催になります。

この大会は多摩西地区を構成する団体が輪番で開催しますが、今回は八王子市の富士森体育館での開催でした。

午前中は審判実技講習、午後は午前の審判実技講習を踏まえて大会となります。

当連盟からは段外~五段までの各選手と六・七段の先生が参加させていただきました。

結果は・・・

 二段の部 優勝

 三段の部 優勝

 四段の部 優勝

 五段の部 三位

でした。!(^^)!

大会の結果は告知板ページをご参照ください。

大会の様子からいくつか。

20220828_001.jpg

20220828_002.jpg

入賞された選手と記念にパシャリ(^▽^)/

20220828_003.jpg

入賞された選手の方々おめでとうございます!

また、惜しくも入賞を果たせなかった選手も大会を糧に次に繋げていければと思います。