第28回東京都女子居合道大会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2021年(令和3年)9月18日(土)第28回東京都女子居合道大会に参加してきました。

昨年はコロナの影響で中止となったため2年ぶりの女子居合道大会になります。

また、今年も当初は8月に予定されていた女子居合道大会ですが、9月に順延になっての開催でした。

当連盟からは初段の選手~七段の先生の5名の女子剣士が参加しました。

結果は・・・

 初段の部 準優勝

 二段の部 準優勝

 四段の部 優勝

を果たしました。!(^^)!

告知板ページもご参照ください。

台風の影響で朝から大雨・・・交通機関にも影響が出ている中からの始まりでした。

20210918_001.jpg

20210918_002.jpg

入賞されたお三方です(⌒∇⌒)

20210918_003.jpg

入賞された選手おめでとうございます。

また、惜しくも入賞を逃した選手も大会に出場することでたくさんの学びが得られたと思います。

次の稽古につなげていければと思います。